■商品内容

アメリカ軍M1928ハーバーサックを忠実に再現しました。
素材は綿キャンパス地の帆布製です。
M1910ハーバーザックの後継として採用されたM1928ハーバーザックは、兵士の個人装備であるメスキットパン・シャベル・銃剣・着替えや携行食を運搬できました。またピストルベルトやカートリッジベルトに接続することによりサスペンダーとしての機能も持っていました。しかしながら、構造が袋状ではなく物を包み込む構造だったので、兵士には好評とはいえず、後継のM1936マセットバックが採用されましたが、終戦まで陸軍の一部・海兵隊では継続して使用されていました。




■商品スペック

○商品名:アメリカ軍M1928ハーバーサックレプリカ
○品番:BE042YN
○カラー:カーキ
○材質: 綿/100%
○サイズ:高さ40cm×横26cm
○生産国:中国
○特記事項:当商品は、袋状のバックでは御座いません。包み込む構造です。これによる返品はお受けできませんので予めご承諾下さい。
ピステルベルトは付いておりません。
 




■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【3 - 9営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1957】です。同梱区分が【TS1957】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。
MOBILE
熊本・大分地震災害復興支援プロジェクト
キャラクターコラボグッズ